かえで鯖の見習いファイター 劣化しつつもアランの手助けをと始めました。世界というのはジョジョのDIO様から取っています。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハイゴケしゃん・・・

ついに逝ったか。

ほかのゲームに浮気したなんて・・・・

だめよ!だめよーーーーー!

といっても、俺も浮気しましょうかなーと思います。

そのなも

「ハイゴケさんを追っかけよう計画」

・・・・・

なんか「封神計画」に似てるかな

「エバープラスチック?」にいるらしいです

さて、

逝 っ て く る か な 


PS

メンテ終わらないかなー
2011-05-25 : メイポ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

さて、槍でも始めますかな

はい、こんちわ
だいぶ精神的にまいってるわーるどです。
最近、ヘネシスなどをまわっていると

あれ? 孫悟飯いるやん。と思って後から確認してみたのですが。

ダークナイトという職だったんですね。
劣化してるとはききましたGA
かっこいいよね!
マジで

名前見てよ

ファイター(格闘家)→スピアマン(槍男)→ドラゴンナイト(龍騎士)→ダークナイト(暗黒騎士)

・・・・

後半かっこいい

まじで

まじで

まじで

やばいよ、オーラはなってるもん

無アバでもかっこいいとおもうよ

さて

メイプルアイランドから抜け出しますね。
2011-05-21 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

わーるど

Author:わーるど
わーるどです






いま何時かわかるよ~

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
